top of page
検索
  • swingcapitalinc

パーソナルジムSwing学芸大学店で夏に向けてボディメイクしましょう!

こんにちは!パーソナルジムSwingの越智です!4月末ですが夏のような猛暑日となっていますね。

GWもうすぐ始まりますので、お出かけや旅行に出かけられる方も多いのではないでしょうか。

外にお出かけの際はしっかりと水分補給をしていただき、熱中対策してください✨充分な水分補給はそのような効果のみならず、食欲をコントロールする働きもあります!食事と食事の間で少し空腹を感じられることが時々あるかもしれませんが、実はあれはほとんどが水分不足による症状だといわれております。今度空腹を感じられたときは一度コップ一杯程度の水を飲んでいただくと空腹が収まるかもしれません。GWが終わるとそこからあっという間に夏が来ますね。旅行など楽しいイベントを控えている方も多いのではないでしょうか!そしてそれまでにダイエットしなきゃとお考えの方は今がまさに始める絶好のタイミングです!

これから夏に向けて理想の身体を作りたい!という方に向けて内容となっておりますので、是非最後まで読んでいただけるとこれからボディメイクするうえでのモチベーションアップや始めるきっかけになるかと思います!


パーソナルジムSwing学芸大学店で夏に向けてボディメイク

学芸大学のパーソナルジムで夏に向けてボディメイク

これからダイエットをしたいけど何から始めたらいいかわからない!という方は是非パーソナルジムSwing学芸大学店に一度ご相談ください✨昨今ダイエット方法の情報は多数ありますが、それぞれのお身体や体質によって合うダイエットと合わないダイエットがあります。パーソナルジムSwingでは初回カウンセリング時に普段の生活スタイルや食事内容、お身体の状態などを細かくお伺いしたうえでその方にピッタリのダイエット方法をご提案しております。闇雲に糖質を控えたり、甘いものを辞めていただくなどそういった無理なダイエットではなく、続けられる習慣というものを大前提にダイエットプランをご提案しております!

下記に該当するけどダイエットがしたい!という方はパーソナルジムSwingがピッタリです!


ケース①食事を楽しみながら痩せたい!

パーソナルジムSwingは食事も楽しめる

ダイエット=食べたいものを我慢するといったイメージを持たれがちですが、好きなものを食べながらでもダイエットはできます。あくまでダイエットとは正しい習慣をベースにしたうえで消費カロリー>摂取カロリーという状態を作ることができれば必ず痩せることができます。逆に消費カロリー>摂取カロリーの状態でも体重が減らない場合は極端に身体の代謝が下がっている状態となっており、このままでは食事を少なくしても痩せることができません。糖質を極端に減らした生活などを続けているとこのような状態に陥ってしまうケースがあります。パーソナルジムSwingではしっかりとご飯を食べることで身体の機能を通常に戻し、しっかりと代謝が上がる状態にしていただきます。そこで運動を取り入れていただき、しっかり動いてしっかり燃焼するといったサイクルを作る→痩せるといった状態になります。身体の代謝を上げて、燃焼しやすい状態をまず作ることで適度に好きなものを食べて食事を楽しみながらダイエットができるようになります。糖質量をどれくらい摂ったらいいかなどはその方の状態によって異なるので是非パーソナルジムSwingにご相談ください。


ケース②お酒をやめずに痩せたい

パーソナルジムSwingのダイエット

こちらに該当する方もパーソナルジムSwingはピッタリです。実は代表である私自身もお酒は大好きです。実家が居酒屋だったということもありますが、かなりのお酒好きなので、よくお酒や居酒屋の話でお客様と盛り上がっております(笑)なのでお酒をやめたくないという気持ちはとてもわかります。朗報ですが、お酒はやめなくてもダイエットができます!パーソナルジムSwingではお客様の中でもお酒を毎日飲みながら月に1.5~2kgずつ痩せて、半年で約10キロ痩せたという方もいらっしゃいます。毎日大量に飲み、おつまみも好きなだけという状態ですとさすがに痩せるどころか体重は増えていくと思いますが、糖質が多いお酒は週に数回だけで基本は洋酒や蒸留酒を選ぶことで体重に影響が出ずに痩せていくことが可能です。


ケース③運動未経験

パーソナルジムSwing学芸大学店は運動未経験者に選ばれているパーソナルジム


こちらに該当する方もパーソナルジムSwingがピッタリです✨Swing学芸大学店は運動が苦手な方に選ばれているパーソナルジムとなっており、未経験の方でも楽しく無理のない範囲で運動が続けられます!難しいと感じずに正しいフォームでトレーニングができるようになるので、その分引き締めたい箇所にしっかりとアプローチができます!折角運動するならしっかりと効果の出る方法で運動していただくことで理想の身体により早く近づくことができるようになります!また、筋トレを行ううえでここは筋肉を発達させたくないなどの要望をお持ちの方も中にはいらっしゃるかと思います。例えば太もも前の張りが気になっていたり、肩幅がもともと広かったりするとさらに太くなってしまうのではないかと不安になるかもしれません。Swingではそのような方にはそこの部位には刺激がいかないトレーニングなどお客様に合わせて柔軟にトレーニングメニューを変更させていただいております。


最後までお読みいただきありがとうございます!

夏に向けてのダイエットやボディメイクなら是非パーソナルジムSwing学芸大学店にお任せください✨

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page