top of page
検索
  • swingcapitalinc

学芸大学駅徒歩3分のパーソナルジムSwingについて

更新日:3月25日

学芸大学でパーソナルジムをお探しの方必見

学芸大学駅徒歩3分のパーソナルジムSwing

こんにちは!パーソナルジムSwing学芸大学店の越智(おち)でございます。

この度、ホームページにてブログを開設いたしましたので、改めてSwingについて

お話ししたいと思います。


学芸大学駅徒歩3分のパーソナルジムSwing


コンセプトについて

Swingのコンセプトは「脂肪燃焼」と「痩せる体質作り」でございます。

従来のパーソナルジムは短期集中型で食事制限を行い、一気に痩せるみたいなやり方が、主流だったのですが、このやり方だとほぼ100%リバウンドしてしまいます。

Swingでは一瞬だけ痩せるのではなく、痩せた後もリバウンドせずに、ずっと理想の身体でいていただきたいという想いがあります。


食事管理について 代表である私自身が一番の趣味は「食べること」なので、必ずお客様にはストレスのかかる食事制限ではなく、食事を楽しみ、美味しいものを食べながらダイエットしていただくということを行っております。

正しい食事管理法を身につけていただくと、ダイエット中に外食や旅行に行ったとしても瘦せていくことは可能です。


美味しいものを食べる時も罪悪感を持たず、食事を全力で楽しみ、それでも痩せるということをご実感いただきたいので、当ジムでは会員様にLINE食事指導を無料で行っております。


価格帯について

お客様が継続して通いやすいような価格にさせていただきました。学芸大学のパーソナルジムの中では最安クラスで提供しております。コースは週1通える月4回プラン~週3通える12回プランまでご用意しております。


最後まで見ていただきありがとうございます😊 学芸大学でパーソナルジムをお探しの方は是非一度無料体験にお越しください✨



閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page