top of page
検索
  • swingcapitalinc

学芸大学でパーソナルジムの入会を検討されている方必見!パーソナルトレーニングを受けるメリット3選

更新日:3月25日


パーソナルトレーニングを受けるメリット

こんにちは!

パーソナルジムSwing学芸大学店でございます!

学芸大学エリアで健康や美容に関心がある方に向けて、パーソナルジムでのトレーニングを受けるメリット3選をご紹介します。パーソナルトレーニングのメリットを知り、ご自身に合ったジムを見つけるお手伝いができるよう、以下で3つのポイントを詳しく解説いたします。


パーソナルジムを利用する3つのメリットとは


①正しいフォームが身につくのでしっかりと効果を感じられる

パーソナルトレーニングでは、経験豊富なトレーナーがお客様の目標や体力に合わせたトレーニングプログラムを提供します。正しいフォームでトレーニングを行うことで怪我のリスクを軽減し、効果を最大化します。

引き締めたい部位にピンポイントにアプローチできるのも魅力です。プロのアドバイスを受けながら、理想のボディに近づけましょう!


パーソナルジムSwing学芸大学店は7割の方がトレーニング未経験からスタートされております。

お客様目線で0から丁寧にサポートしており、初回から正しく効果が出るフォームを身につけることができます✨



②決まった時間に予約を取るため運動が継続できる

パーソナルトレーニングでは通常決まった時間に予約を取る形となります。このルーティンこそが運動の継続につながります。ご自身のスケジュールに合わせてトレーニングを取り入れ、無理なく健康的なライフスタイルを築き上げましょう!


パーソナルジムSwing学芸大学店では月4回(週1回)~スタートをすることができ、無期限チケットもご用意しております!


③メンタル面もサポートしてもらえるのでモチベーションを維持できる

こちらもパーソナルトレーニングを受けるメリットの一つでございます。パーソナルジムSwingでは、ただトレーニングを淡々と行っていただくのではなく、運動が楽しくなるようなポジティブなお声がけやコミュニケーションを行っております!


「お客様に喜んでいただくよう全力を尽くす、Swingを選んでよかったと思っていただく」という仕事のポリシーを持ち、日々運営しております!


閲覧数:6回0件のコメント

Comentarios


bottom of page