top of page
検索
  • swingcapitalinc

学芸大学でパーソナルジムをお探しならまずはSwingの無料体験を受けてみてください♪

更新日:3月24日


パーソナルジムSwing学芸大学店

こんにちは!学芸大学でパーソナルジムSwingを運営している越智と申します。

今回は上記のテーマで記事を書いていきたいと思います。

学芸大学エリアでパーソナルジムを探している方、パーソナルジムに興味があるという方の

参考になれば幸いです。


▼目次



パーソナルジムの初回無料体験について

パーソナルジムの無料体験


学芸大学でパーソナルジムの初回無料体験は受けられる?

学芸大学エリアでパーソナルジムは数多く存在しますが、その中でいくつかの店舗が初回無料体験を実施しております。初回体験も金額がかかる店舗も多いですが、基本的には初回は安く利用できるケースが多いです。



初回体験を実施している理由としては、パーソナルジムに興味を持った方がまず初めにそのジムの雰囲気やトセッション内容、トレーナーについて知っていただくといったところにあるかと思います。目標や目的に合っているかなどを総合判断いただいたうえで良いと思っていただいた場合はご入会いただくというような流れかと思います。



初回体験では、基本的にはまずカウンセリングを行い、現状のお悩みやなりたい身体についてお伺いしたうえでそのニーズや目的に合う最適なトレーニングプランを提案するみたいな流れとなります。

パーソナルジムSwing学芸大学店でも初回無料体験を実施しております!




なぜパーソナルジムの無料体験がおすすめなの?



①自分に合ったトレーニングプランを見つけられる

無料体験では、トレーナーとのコミュニケーションを通じて、自分に最適なトレーニングプランを見つけることができます。価格やシステムなども店舗によって異なるため他社と比較しながら自分に合う店舗を選ぶことができます。



②施設や設備を体験できる

実際にジム内の設備を一通り見て回り、トレーニング機器や施設の清潔さや使いやすさを確認することができます。パーソナルジムに入会した場合は週に1~3回くらいそのジムに通うことになるので、そのジムの施設や設備が良いと思えるかどうかはかなり大切なポイントかと思います。



③トレーナーとの相性を確認できる

パーソナルジムに通ううえでトレーナーとの相性は1番大切なポイントかと思います。

パーソナルジムでは基本的に同じトレーナーが専属でずっと担当することが多いため、この人に任せたいと思えるトレーナーがいるパーソナルジムを通われることをおすすめいたします。


パーソナルジムSwingでは、ただトレーニングを提供するだけではなく、お客様とのコミュニケーションも大切にしており、一人で行うよりも楽しみながら頑張れるというお声をいただいております。



パーソナルジムSwing学芸大学店の口コミ1
パーソナルジム学芸大学口コミ2



無料体験のご予約方法

パーソナルジムSwing学芸大学店の初回体験のご予約は下記から可能となっております✨


閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page