top of page
検索
  • swingcapitalinc

フィットネスクラブとパーソナルジムを掛け持ちするメリット3選【パーソナルジムSwing学芸大学店のブログ】

更新日:3月23日


こんにちは、パーソナルジムSwing学芸大学店でございます! 今回は、エニタイムフィットネスやコナミスポーツクラブのようなフィットネスクラブとパーソナルジムを掛け持ちで利用することのメリットについてご紹介します。


学芸大学で既にフィットネスクラブに通っており、 パーソナルトレーニングも受けてみたいとお考えの方の参考になれば幸いです! パーソナルジムとフィットネスクラブ掛け持ちのメリットについてご紹介!

①フォームの確認ができる

パーソナルジムではフォーム確認ができる

パーソナルトレーニングでは、専属のトレーナーがフォームを確認し、しっかりと効果の出るトレーニングをサポートいたします。そのため、一人で行うときでも、正しいフォームで効果的なトレーニングを行うことができるようになります。



②モチベーションを維持しながらトレーニングを継続できる

パーソナルジムではモチベーションが継続できる

パーソナルジムでは、トレーナーがメンタル面でもサポートを行い、目標に向かってモチベーションを高めます。一人でもトレーニングを継続できる習慣が身につき、運動のバリエーションが増えることでなりたい身体に近づくことができます。また、大衆のフィットネスクラブだとランニングマシンやバイクなどの有酸素運動が行えることでパーソナルトレーニングでの効果をブーストさせてくれます。



③費用を抑えられる

パーソナルジムとフィットネスクラブの掛け持ちで費用を抑える

フィットネスクラブとパーソナルトレーニングを組み合わせることで、週に何度もパーソナルジムに通う必要がありません。そのため、費用を抑えながら効果的にトレーニングを継続することができるようになります!


パーソナルジムSwing学芸大学店では、フィットネスクラブと併用してご利用いただいているお客様も多くいらっしゃいます。ぜひ一度、お試しください!



閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page