top of page
検索
  • swingcapitalinc

初回パーソナルトレーニング体験について【パーソナルジムSwing学芸大学店ブログ】

こんにちは!パーソナルジムSwing学芸大学店でございます。


5月も終盤に差し掛かり、夏が近づいていますね。初夏とは言えないほどの気温の上昇ぶりで先日都内では28度を超える猛暑日となりました。それにしても暑かったですね、、


猛暑日でもお客様に快適な環境下でトレーニングを行っていただけるよう、努めております。暑く汗をかきやすいこの頃ではありますが、店内ではしっかりと空気清浄と換気を行っているため、常に清潔な状態を保っております。


現在パーソナルジムSwingでは本当にありがたいことに日々たくさんの新規お問い合わせをいただいております。


時々お問い合わせ時にご質問をいただくことがあるので改めて初回体験についてこちらのブログでお話ししていきたいと思います!


学芸大学でパーソナルジムに通いたいとお考えの方は是非ご参考になれば幸いです。


パーソナルジムSwing学芸大学店の初回体験について

パーソナルジムSwing学芸大学店の初回カウンセリング

初回カウンセリングではまず現在のお悩みやなりたい身体についてお伺いさせていただきます。


ダイエット目的や運動不足の解消、姿勢改善、肩凝り腰痛の改善などそれぞれのお悩みに合わせてその方に合う適切なアプローチを考えさせていただきます。


ご希望の方には体組成計Inbodyにて体脂肪率や筋肉量などを計測いたします。



トレーニング前にお身体の状態を状態を確認いたします

トレーニング前にコンディションをチェック

パーソナルジムSwing学芸大学店では初回のトレーニング前にアライメント評価を行い、現在のお身体の状況について確認させていただきます。


身体の状態をしっかり確認し、今の状態でどこを使うトレーニングを行ったら理想の状態になれるかなどをこの時にお伝えさせていただきます。


しっかりと身体の状態を細かく見ることでトレーニングによる怪我の予防にも繋がります。


目的に合わせたトレーニングメニューを提供

パーソナルトレーニング風景

お客様のご要望や目的に合わせたトレーニングを行っていきます。


基礎代謝向上を図るトレーニングをはじめ、柔軟性も同時に上げるようなメニューも幅広くご用意しております。


正しい身体の動かし方、使い方を0からお伝えするため、運動が苦手な方も難しいと感じることなくトレーニングを行うことができます。


パーソナルトレーニングの振り返りとご案内

パーソナルトレーニングの振り返り

パーソナルトレーニング後に振り返りとプランのご案内をさせていただきます。


ご入会の場合はお申込み書類をご記入いただき、次回のご予約もお取りいただけます。


無理な勧誘は一切行っておらず、あくまでプランをご説明させていただく形となります。


クリニックなどでよく目にする当日に入らないと値段が変わりますみたいなものもないのでご安心ください(笑)


以上が初回パーソナルトレーニング体験の流れとなります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page