top of page
検索
  • swingcapitalinc

【学芸大学でパーソナルジムをお探しの方必見】細く引き締めるトレーニングならSwingへ!

こんにちは!パーソナルジムSwing学芸大学店の越智(おち)です。GWも後半に差し掛かりましたね。日中と夜とでは寒暖差が激しく、服装の調整が難しいですね、、これからどんどん気温が高くなるにつれて薄着で外に出る機会も増えると思います。そんな夏に向けてダイエットをしたいと思う方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。ダイエットをきっかけにトレーニングを始めたものの、筋トレをすると脚が太くなってしまうのではないか?と心配になるかもしれません。正しいトレーニングを行うことで筋肉は大きくならず、身体のラインを細く引き締めることができるようになります。


脚を細く引き締めたいという方はパーソナルジムSwing学芸大学店へ

脚を細く引き締めたならパーソナルジムSwing学芸大学店

Swing学芸大学店ではあくまで細く引き締める脂肪燃焼トレーニングに特化したプログラムを提供しております。高負荷・高重量のようなトレーニングではなく、身体の柔軟性向上を図りながら、普段中々使わない筋肉の部位に適度な負荷をかけるトレーニングを行っていただきます。従来よりも身体の代謝が上がり、脂肪燃焼モードの体質に変えていきます。


そのお客様のためだけのパーソナルトレーニングをご提供

パーソナルジムSwing学芸大学店ではお客様のご要望に徹底的に寄り添い、目的を達成するためのトレーニングのみでメニューを組ませていただきます。現在約30名ほど会員様がいらっしゃいますが、1名様1名様でそれぞれトレーニングメニューは異なっており、独自のプログラムでパーソナルトレーニングを進めさせていただいております。


低価格で無理のないトレーニングだからこそ継続できる

パーソナルトレーニングは従来かなり高額なサービスで中々通い続けるのが難しいというのが業界の一つの課題だったと思います。通っているうちは痩せることができ、ダイエットを成功できたものの、辞めた瞬間に少しずつ、モチベーションも下がり、元の体重に戻ってリバウンドしたなんてケースもかなり多いとお聞きします。特に某大手パーソナルトレーニングジムの2か月コースは終わった後に大半の方がリバウンドしてしまうそうです。。

パーソナルジムSwing学芸大学店ではリバウンドなく、生涯太らない身体でい続けていただきたいという強い想いがあります。生まれつき太りやすい体質だと感じられていた方もトレーニングを習慣付け、脂肪燃焼しやすい身体を手に入れることで、リバウンドしづらいのはもちろんのこと、食事の際に今まであったとこれを食べるとまた太ってしまうのでは?という不安がなくなり、心から食事を楽しめるようになります。代表トレーナーである私自身も食べるのがすごく好きです。だからこそダイエットをするにしても本気で食事を楽しみながら行えるようサポートさせていただいております。当ジムだと美味しく楽しく食事を楽しみながら、無理なくダイエットが継続できます✨


Swingは運動が苦手な方に選ばれているパーソナルジム

今まで自宅できる運動を試してみたり、ジムにも通ってみたけど、トレーニングが難しく、やり方がわからなかったという方はパーソナルジムSwing学芸大学店がピッタリです。Swingでは正しいフォームで行っていただけるまで0から丁寧にやり方をお伝えします。今までほとんど運動を行った経験がないというお客様でも初日から正しいフォームでトレーニングが行えるようサポートしております。1対1の完全マンツーマンによるレッスンのため、完全にお客様のペースに合わせたトレーニングができます。この機会に是非Swingで始めてみませんか?

閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page