top of page
検索
  • swingcapitalinc

学芸大学のパーソナルトレーニングジム!パーソナルジムSwingの内装について

更新日:3月25日



学芸大学のパーソナルジムSwing内装

学芸大学でパーソナルジムをお探しの方必見!

こんにちは!パーソナルジムSwing学芸大学店でございます!

本日は店内の様子をこちらでご紹介したいと思います!


①トレーニングスペース

こちらでパーソナルトレーニングを行っていきます。

大きな鏡の前で一緒に動きながらサポートするので、トレーニングが初めての方もしっかりと効果が出るような正しいフォームが初回から身につきます。

お客様の目的に合わせたトレーニングメニューを組ませていただきます。

パーソナルジムSwing学芸大学店トレーニング器具



②更衣室とシューズロッカー

こちらでお着替えいただく形となります。ウェアは上下無料で貸し出しも行っており、シューズはジムに置いておくことが可能となっております。仕事終わりでも手ぶらでそのまま通いやすくなっております。

パーソナルジムSwing学芸大学店更衣室



③カウンセリングについて

こちらでカウンセリングを行います。理想の身体について、どれくらい瘦せたいか、普段の食生活などを最初にお伺いしたうえでメニューを組ませていただいております。

パーソナルジムSwing学芸大学店カウンセリング


最後まで見ていただきありがとうございます😊

是非体験お待ちしております✨




閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page